ブログを立ち上げました

2008年06月19日

はじめまして。
五個荘地区まちづくり協議会のブログを立ち上げました。
今後ともよろしくお願いします。face02



Posted by 五個荘地区まちづくり協議会 at 02:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして・・・

これからは、地域の細やかな情報が、
地域のマチづくりに 本当に大切な役割を
もってくると・・・思っています。

ぜひ、頑張ってください。
継続は、やはり力になりますから、、、
(笑い)
Posted by at 2008年06月19日 13:05
>2008年06月19日 13:05
>風
>はじめまして・・・
>
>これからは、地域の細やかな情報が、
>地域のマチづくりに 本当に大切な役割を
>もってくると・・・思っています。
>
>ぜひ、頑張ってください。
>継続は、やはり力になりますから、、、
>(笑い)

いよいよですね…各自のホームページに連動できるとありがたく楽しいですね よくここまで頑張っていただきましたね!!お世話様でしたね!!ありがとうございます。
足立 URL www.sogoshiga.com で―す よろしく
Posted by 足立 進 at 2008年08月27日 14:45
ついに念願のHP開設ですね。
何でもそうですけど、スタートは、素晴らしいです。
所謂「もり」が大変です。
HPしかり。
継続が力になるのか?
はたまた
力があるから、継続できるのか?
または
継続できたから、力があったと言えるのか。
Posted by 氷屋 at 2008年10月26日 09:07
氷屋だけに冷ややかな記事を
昔書き込みました。
折角作ったHPなので、
みんなで有効利用しましょうよ。
是非是非
Posted by 氷屋 at 2009年10月19日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。